事業内容

  1. ホーム
  2. 事業内容

交通誘導警備

交通誘導警備

工事現場での工事車両及び歩行者の安全な誘導など事故の発生を防ぎます。

主に、工事現場での工事車両及び歩行者の安全な誘導と、現場車両出入りの管理を行います。
交通誘導警備では一般車両や歩行者の誘導も必要であるため、適切かつ安全な誘導を行い、最後まで安心して工事が進行できるようにサポート致します。

実際の募集案件を見てみる

イベント警備

イベント警備

花火大会などの祭事や各種イベントなどでは、不特定多数のお客様が来場されています。

そのため、来場者の動線を予測して人員の配置や会場全体の把握を行い、祭事の進行を妨げないようにサポートするなど、予め作成する警備計画に基づいて警備業務を行います。

実際の募集案件を見てみる

雑踏警備

雑踏警備

大勢の人が集まる場所での群衆事故・雑踏事故を未然に防ぐための警備を実施します。

不特定多数の群衆が集まるような場面では、群衆事故も起きやすい為、適切な雑踏警備が重要です。
人や車などの接触事故はもちろん、混雑緩和のために規制や広報を行い努めます。

実際の募集案件を見てみる

施設警備

施設警備

会社の安全を確保するため、細心の注意を払って防犯・防災警備にあたります。

各企業が入るビルなどでは、常駐スタッフによる防犯・防災警備にを実施します。
不審者もしくは不審物に対する巡回や出入管理を徹底して行い、事故や犯罪の未然防止に努めます。

実際の募集案件を見てみる

店内保安警備

店内保安警備

大型商業施設などの盗難防止や不審者の発見・監視業務まで巡回警備を実施します。

主に、ショッピングセンターやホームセンターなどの施設において、万引き防止のための巡回警備業務を行います。
また、窃盗行為の監視だけではなく、不審者や不審物の発見、違法行為の防止など、多岐にわたり警備を行います。

実際の募集案件を見てみる

駐車場警備

駐車場警備

車両を適切に誘導して駐車場内の来場者と車両の安全を確保します。

公共施設や娯楽施設など様々な施設の駐車場内で、車両の安全な流れを確保し事故を未然に防ぎます。
また、駐車場内の巡回警備を行い緊急時の対応も行います。

実際の募集案件を見てみる

現場の実態に即した教育体制

現場の実態に即した教育体制

「信義」「素直」「礼節」をモットーとした社員教育を行っています。

警備員の任務と基本的心構えについて、社員教育を実施しております。
特に、警備員の社会的責任とその役割については、下記を重点に教育研修を実施しています。

  • 警備員の礼式と基本動作
  • 業務に必要な関係法令
  • 事案の発生における連絡と処置
  • 身だしなみや清潔さ
  • 現場や近隣とのコミュニケーションの重要性
  • 過去の様々な事例を基にした反復教育の実施

警備のご依頼・お見積り

警備のご依頼・お見積り

警備会社は日本全国に多数存在しますが、当然警備会社ごとに専門としている「得意な分野」と、そうでない「不得意な分野」があり、会社によって大きく異なります。
当社は、1991年に設立して以降、長きにわたり、東京近郊で交通誘導警備を中心に実績を積み上げてきました。
大手企業や大規模施設からの請負実績も豊富ですので、小規模警備から大規模警備まで安心してお任せいただけます。
まずはお気軽に、問い合わせフォームからご依頼ください。すぐに担当スタッフからご連絡致します。

警備のご依頼はこちらから

警備に関するご相談・お問い合わせContact us

警備に関するご依頼・お見積りのご相談や、
お問い合わせは下記までご連絡ください。

〒164-0003 東京都中野区東中野4-4-1 丸新ビル6階

PAGE TOP